.

風俗で働くなら、 これは知っておきたい・・・ これはやっておきたい・・・ こうなりたい・・・ これだけ稼ぎたい・・・ などなど、 風俗嬢のためになる、 風俗スタックのためになる、 風俗で働くための㊙情報満載!!

2016年01月

給料日明けのこの週末、是非とも遊んで頂きたいオススメ嬢は・・・

この冬は、暖かかったり、そうかと思えば、10年に一度の寒波がきたりと寒暖の差が激しすぎて身体がおかしくなってしまいますよね。
私も昨日の夜から胃が痛くて痛くて、一晩寝たら治ってるかなと思いきや、今日朝起きて、今現在も痛くて風邪の前触れかなと感じています。
先日まで、お店のスタッフも、女の子も風邪が蔓延していて出勤がコケたりしてお客様にはかなりのご迷惑をお掛けしました事申し訳なく思います。それも、ようやく落ち着いてきて、今週末は各店舗、女の子の出勤もかなり多く見込めるようになりましたので、この週末は是非とも「大阪♂風俗の神様グループ」をご利用して頂ければと思います。
ちなみに、私の場合は、これから風邪との戦いですが・・・
まぁ、私がいなくてもお店には全然影響御座いませんのでね・・・

【給料日明けのこの週末、是非とも遊んで頂きたいオススメ嬢】

15_1447657145
風俗の神様阪神店在籍
みいな(24)   
T160/84(C)/56/85



16_1453466723
風俗の神様 堺 南大阪店在籍
あゆみ(22)
T159 B85(E)/W58/H83

3177_0
風俗の神様デリバリー大阪在籍
れな(22)
T158 B84(C)/W57/H80


320_0
風俗の神様日本橋人妻在籍
のぞみ(27)
T157-89(E)-58-87


3183_2
風俗の神様梅田店在籍
いちか(22)           
T162-87(D)-56-85


la_grpb0008935311_0000000000pc
風俗の神様日本橋本店在籍
らむ(25)
T165/90(G)/W58/H95


3207_0
風俗の神様人妻梅田店在籍
まり(27)
T160 B85(D)/W58/H83

デリバリー大阪店の看板人気娘が電撃移籍※本日初出勤!!

大阪♂風俗の神様デリバリー大阪店」在籍の看板人気嬢が「大阪♂風俗の神様 堺 南大阪店」へ電撃移籍が決定致しました。堺、南大阪在住の方必見です!!
大阪♂風俗の神様デリバリー大阪店」のホームページを見て気になるけど大阪市内からデリバリーを呼ぶと交通費もとられるし、残念していたお客様には交通費も安く済む、かなりいい話のように思います。また、「大阪♂風俗の神様デリバリー大阪店」では看板人気嬢だったので、リピーターのお客様も多く、予約も困難な状況だったので、その辺でも今がチャンスのように思います。

本日も、15:00~翌3時まで出勤致しておりますので、是非この機会にお遊び下さいませ!!

16_1453466723
◆あゆみ(22)◆
◆ T159-85(E)-58-83◆

今回得して、次回も得する・・・こんなラッキーなイベントって・・・

月に一回の「風俗の神様グループ」の合同イベント「風神WEEK」が只今開催中です。

この「風神WEEK」開催中に来て頂いたお客様全員に「次回500円OFF、お友達を連れて着て頂ければ1000円OFF」のチケットを配布致しております。ですから、今回イベント価格で得して、次回も割引で得する、2倍のお得感。
そして、イベント期間中ですので、風俗の神様グループ全店舗、女性も通常より3倍は出勤致しております。

このお得なイベントも今週の日曜日までですので、是非ともお急ぎ頂きたい!!

風俗の神様 堺 南大阪店にこんな新人が・・・!?

風俗の神様 堺 南大阪店に業界完全未経験の新人さん「ほのかちゃん」が入店。
前職中居さんをやってたと云うだけあって礼儀正しく、性格がいいのが一言喋るだけで分かります。
まだまだ、全然すれていない「ほのかちゃん」を貴方色に、是非育てて頂きたい!!

ほのか(25)
T166 B108(E)/W62/H95

SMAP解散・・・マジですか!?

先日の報道番組、スポーツ新聞で「SMAP解散」が騒がれていますよね。その報道の時のスポーツ新聞がバカ売れとか・・・。私もその見出しでスポーツ新聞を手にしたひとりですが、新聞を手にしてまず、気になったのが、「風俗の神様グループ」が今日は掲載日かが気になったのですが、残念ながら掲載日ではなく、なんでこんなバカ売れの日に掲載してしてないねんと悔やんでしまいましたが・・・

話を本題に戻して、まだはっきりはしていないようですが、「中居君、香取君、草彅君、もう一人誰やったっけ・・・あっ、稲垣君」がジャニーズを抜けて、「キムタク」だけがジャニーズに残留と云う意見のようですが、そもそも、SMAP解散となるきっかけは、SMAPの育ての親の「女性チーフマネージャー」とジャニーズ幹部との確執でチーフマネージャーが辞職するのであればキムタク以外のSMAP4名も事務所を辞めると・・・

でもムタクの意見はSMAPは仲が悪いわけじゃないし、直接SMAPのメンバーが事務所側と揉めたわけでもないので辞めると云うのは筋が通らないという意見ですが、私も話を聞いていてそう思いました。いっても、SMAPを育ててくれたチーフマネージャーかもしれないですが、そのチーフマネージャーもジャニーズ事務所の一員ですから育てて当たり前。云ってみればチーフマネージャーもSMAPもジャニーズ事務所と云う器があったからこそ今があるのですからね・・・。私はキムタクファンではないですが、ちょっとキムタクの意見に賛同してしまうかな・・・

まぁ、単なる私のひとりごとでした・・・
◇◆アクセス◆◇

    ◇◆メッセージ◆◇

    当グループのBlog「風神のひとりごと」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。 ご意見、ご感想、クレーム、どんな些細な事でも構いませんので貴重なご意見と致しまして頂戴させて頂き、今後の当グループの繁栄、改善に役立たせて頂きます。

    名前
    メール
    本文
    ◇◆天気予報◆◇
    ◇◆QRコード◆◇
    QRコード
    • ライブドアブログ