.

風俗で働くなら、
これは知っておきたい・・・
これはやっておきたい・・・
こうなりたい・・・
これだけ稼ぎたい・・・
などなど、
風俗嬢のためになる、
風俗スタックのためになる、
風俗で働くための㊙情報満載!!

2016年03月

本日は、新人の体験入店ラッシュ!!さらに看板級も多数出勤!!

大阪♂風俗の神様グループ」本日は看板級、新人等多数出勤致しております。
是非、皆様のご来店お待ちしています。

看板級&新人の本日の出勤状況はコチラ

                            ⇓ ⇓ ⇓

(大阪♂風俗の神様日本橋本店)

32_2
ゆうな(23)
T152-82(C)-57-80

14:00~翌3:00

la_grpb0008935311_0000000000pc
らむ(25)
T160-90(G)-58-85
14:00~翌3:00

(大阪♂風俗の神様梅田店)

3474_0
りんご(22)
T158-84(C)-58-80

11:00~21:00

3488_0
いちご(20)
T158-85(D)-59-84

15:00~LAST

1065_0
まゆみ(24)
T153-89(F)-58-88

12:00~22:00

(大阪♂風俗の神様デリバリー大阪)

3452_0
ひかる(23)
T158 B96(G)/W59/H98

19:00~翌4:00


14_1445271319
やよい(25)
T163 B95(F)/W58/H89

18:00~翌5:00

(大阪♂風俗の神様 堺 南大阪)

3396_0
こころ(24)
T168 B88(E)/W59/H85

15:00~翌3:00

3377_0
あゆみ(22)
T159 B85(E)/W58/H83
15:00~翌3:00
(阪神♂風俗の神様 阪神店)

15_1447657145
みいな(24)
T160 B84(C)/W56/H85

18:00~翌3:00

※他にも各店舗オススメ嬢多数出勤!!

皆様のストレス解消法は何ですか・・・?

皆様はストレスは溜まりますか・・・?
仕事上のストレスだったり、人間関係だったり、思い通りに行かない事だったりと色んなストレスがありますが、ストレスが溜まらない人の方が少ないと思います。では、皆様はどんなストレス解消法をしているのでしょうか・・・?
女性で一番多く聞くのが「お買い物」でしょうか。ここからここまで大人買いして紙袋を両手に溢れんばかりに抱えてストレス発散!!
男性なら何が多いでしょう・・・
パチンコ等のギャンブル!? 
風俗店巡り・・・
キャバクラ遊び!?
私は、全部当てはまらないですね。。。
しいて言うならば、気心の知れた者だけで楽しく遊ぶ!?これはまだストレス発散になるかも・・・
昨日、そうして遊びましたが、その時は楽しくていいのですが、でもそれも違うような気がするんですよね・・・
それで、よくよく考えて分かりました。何がストレス発散になるのかを・・・
そうです・・・
今、直面している問題を解決する事が一番のストレス解消になるんじゃないかと・・・
それで、問題を解決して自分の好きな遊びをする。これが一番の解消法でないでしょうか・・・

この週末は花見より、「大阪♂風俗の神様グループ」の方がスカッとするかも・・・

今年も桜の季節がやってきましたね。大阪は、この23日に開花されたとの事ですが、昨日ぐらいから一気にまた気温が下がり、桜も咲いていいのか、でもまだ寒いやんけ・・・と云った感じでしょうか。私も、冬物用の服をしまい始めていたのですが、また引っ張り出してくる始末で、暖かくなるんやったらそのままなっといてほしいものです。
この週末ぐらいから、各地の公園や桜の名所では、桜を見ながらお酒を呑んで楽しむ方も多いと思います。私も、この日曜日、来週の日曜日と連チャンで花見&BBQですが、あいにく、この日曜日は曇りがちのようで、どうもスカッとしないですね。ですから、この日曜日、花見の予定を入れていた方も、来週の日曜日の方が、暖かいし、桜は満開やし、急きょ予定変更で、日曜日の予定がポッカリ空く方も多いのでは・・・。
そんな方には、風俗遊びをオススメ致します。こっちの方がもしかしたらスカッとするかもしれませんよ。また、「大阪♂風俗の神様グループ」はこの日曜日まで、グループ全店の合同イベントを開催中ですので、普段よりもかなりお安くお遊び頂けますし、絶対お得です。この日曜日、予定が空かれた方、是非「大阪♂風俗の神様グループ」にお越し下さいませ!!

そんなにハチの巣突ついたみたいに叩かなくても・・・

明日からプロ野球が開幕致しますが、「野球賭博問題」から始まって、試合前の円陣やノック、練習などで細かい賭け事があったという事まで出てきてプロ野球界が今メッチャ叩かれてますよね。円陣の場合、試合に勝てば「声出し役」が各選手から5000円ずつ「ご祝儀」を受け取り、負ければ各選手に1000円ずつ払う。また、ノックではエラーした際に“罰金”が発生していたとか・・・。でも、こんな小さな賭け事何か、どの世界でもありますよね。これを賭け事というのでしょうか・・・?自分達、風俗業界でも、女の子が1ヶ月で「本指名」を何本行ったら、ご祝儀とか、「見えちゃっと」で月に何本取ったらご祝儀とか、スタッフが受付を何本連続で外したら、スタッフ皆のコーヒーを奢りとかあるじゃないですか・・・そうやって、個人個人の仕事に対するモチベーションを上げていく、お店を良くしていく、プロ野球界でも、勝負に勝つ、個々の成績を上げる為にその中で皆で楽しみながらやっている事ではないですか。それでチームワークも良くなるでしょうし、それをマスコミが偉そうにハチの巣突ついたみたいに叩いて・・・。
今年のプロ野球は監督の世代交代、フレッシュな監督ばかりで、盛り上がるのでは・・・と云う時に、ほんまに水をさしますよね。

と、風神のひとりごとでした・・・

今週は風俗の神様グループ月一回のお得なイベント開催中!!

今週は、月1回の「大阪♂風俗の神様グループ」全店対象のグループイベント「風神WEEK」です。
通常の料金と比べてかなりお安く、そして、次回使える割引チケットも全店配布中ですので、この「風神WEEK」に御利用頂ければ、今回はイベント料金なのでお安く、次回もその割引チケットをお持ち頂ければ、お一人で来られたら500円OFF、お友達をご紹介頂ければ、1000円OFFとかなりお得にお遊び頂けます。このイベント期間中は通常より女の子の出勤もかなり多いので色んな面でお得だと思います。
その内、タイミングのいい時に行ってみようと考えられていたお客様、是非この期間中にお遊び下さいませ!!

本日「大阪♂風俗の神様日本橋本店」のプレミア嬢「れいなちゃん」が緊急出勤!!

3465_0
れいな(19)
T163-94(E)-58-86
12:00~24:00


◇◆アクセス◆◇

    ◇◆メッセージ◆◇

    当グループのBlog「風神のひとりごと」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。 ご意見、ご感想、クレーム、どんな些細な事でも構いませんので貴重なご意見と致しまして頂戴させて頂き、今後の当グループの繁栄、改善に役立たせて頂きます。

    名前
    メール
    本文
    ◇◆天気予報◆◇
    ◇◆QRコード◆◇
    QRコード
    • ライブドアブログ