.

風俗で働くなら、
これは知っておきたい・・・
これはやっておきたい・・・
こうなりたい・・・
これだけ稼ぎたい・・・
などなど、
風俗嬢のためになる、
風俗スタックのためになる、
風俗で働くための㊙情報満載!!

2016年04月

明日からいよいよGW※GWも大阪♂風俗の神様グループは看板クラスがフル出勤!!

いよいよ明日からGW突入ですね。皆様はどうお過ごしになられるのでしょうか?
有給休暇をとれば約10日間の大型連休ですので旅行に行かれる方も多いと思います。当然大阪から離れないと云う方もおられるでしょう・・・大阪を離れないと云う方は是非とも「大阪♂風俗の神様グループ」にお越し頂きたい。連休中も各店舗看板クラスはフル出勤致します。
この機会に是非どうぞ・・・

GWの「大阪♂風俗の神様グループ」各店舗オススメ女性コチラ

  ⇓ ⇓ ⇓

(阪神♂風俗の神様 阪神店)

15_1447657145
みいな(24)
T160 B84(C)/W56/H85


(大阪♂風俗の神様日本橋人妻店)

3461_0
みみ(34)
T150-93(G)-60-88


320_0
のぞみ(27)
T157-89(E)-58-87


(大阪♂風俗の神様人妻梅田店)

3507_0
せりな(30)
T158 B85(D)/W58/H82

中国人のマナーの悪さ、皆様はどう思いますか?

関西国際空港が初めて、成田国際空港を抜いて、日本への入国者数日本一になったらしいです。今では、関空が日本の玄関口になったと云うことですね。大阪に住む私達は何かと、東京をライバル視するところがあるので嬉しい話のように思います。
しかし、入国者の半数以上は中国人のような気がします。大阪の日本橋や道頓堀なんかは中国人で溢れ、初めて道頓堀に来た人は、ここってチャイニーズタウン???
と勘違いされてしまうほどです。この中国人がまたマナーが悪く、道をモタモタと横並びで歩いたり、ゴミをその辺に捨てたり、8人乗りのエレベーターに15人ぐらいの団体で乗ろうとしたり、そんなもん乗れる事あれへん!?ほんで、降りるもん優先やがな!?中国にもエレベーターぐらいあるやろうに・・・
絶対、皆様も一度ぐらいは中国人にイラっとした事があると思います。爆買いと云う流行語までできるほどですから、日本でお金を使ってくれ経済的にはいいのでしょうが、日本に来る前に、先にマナーを勉強してから来てほしいものです。旅行の添乗員さん、観光案内する前にまずはマナーを教えて下さい!!

AV女優は出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込んで、さすがスタイル抜群!!

皆様、飛田新地てご存知ですか?
以前にも、このブログで一度紹介をした事がありますが、簡単に云うと昔で云う「ちょんの間」です。
沖縄や川崎など全国各地にあった「ちょんの間」もどんどんなくなり、今では大阪だけと云っても過言ではないような感じです。全国にあった「ちょんの間」の中でも日本一の規模を誇るのが飛田新地です。
日本一という事もあり、飛田新地は観光名所的にもなっています。もうすぐGWですが、GWともなれば観光客などで人が溢れかえります。飛田新地で働く女の子もこう云う大型連休はかなり稼げるようです。
ただ、欠点がひとつあり、広告、宣伝を打つ事ができない・・・
今、噂で、期間限定でAV女優が座っていると云う話を聞き、早速見に行きましたが、どこのお店かが分からない。
私達の業種「ホテヘル」「デリヘル」でしたら、こんなAV女優が働くとなれば、ホームページ、ネット広告で思いっきり宣伝し、お客様を呼びますが、飛田新地はそれができないのが欠点です。私は、色々人に聞いて、執念でやっとこのAV女優をみつけましたが・・・
でも、さすがAV女優、ボンキューボンと云うのはこと事だなと思うほど、スタイル抜群で、そしてキレイ。。。
飛田新地は時間は短いですが、一度は
ボンキューボンのAV女優と経験する価値十分あるように思います。
気になる方は、私がこっそりとどの辺にいるかお教え致します(笑)

この週末も「大阪♂風俗の神様グループ」全店舗、看板級が勢揃い!!

この週末も「大阪♂風俗の神様グループ」各店舗看板級が勢揃い致しまております。
この週末、風俗遊びをお考えの方は
是非、「大阪♂風俗の神様グループ」へ・・・

看板級本日の出勤状況はコチラ

                            ⇓ ⇓ ⇓

(大阪♂風俗の神様日本橋本店)

32_2
ゆうな(23)
T152-82(C)-57-80

19:00~翌3:00

3380_0
あいな(24)
T160-88(E)-56-85

20:00~翌3:00

(大阪♂風俗の神様梅田店)

3474_1
りんご(22)
T158-84(C)-58-80
11:00~22:00


3488_1
いちご(20)
T158-85(D)-59-84

19:00~LAST

1065_0
まゆみ(24)
T153-89(F)-58-88

12:00~22:00

(大阪♂風俗の神様デリバリー大阪)

3452_0
ひかる(23)
T158 B96(G)/W59/H98

19:00~翌4:00


14_1445271319
やよい(25)
T163 B95(F)/W58/H89

18:00~翌5:00

(大阪♂風俗の神様 堺 南大阪)

3396_0
こころ(24)
T168 B88(E)/W59/H85

15:00~翌3:00
(阪神♂風俗の神様 阪神店)

15_1447657145
みいな(24)
T160 B84(C)/W56/H85

18:00~翌3:00

(大阪♂風俗の神様日本橋人妻店)

3461_0
みみ(34)
T150-93(G)-60-88

13:00~22:00
320_0
のぞみ(27)
T157-89(E)-58-87

14:00~18:30
(大阪♂風俗の神様人妻梅田店)

3507_0
せりな(30)
T158 B85(D)/W58/H82

16:00~22:00

※他にも各店舗オススメ嬢多数出勤!!

これから大阪もホテヘルよりデリヘルの時代に突入するのでは・・・

皆様、ホテヘルとデリヘルの違いはご存知ですよね。。。
はっきりとは分からない方の為に簡単に説明を致しますと、ホテヘルはお客様にご来店頂き、パネルを見て女の子を選んで頂いてと云う受付型で、デリヘルはご来店して頂かなくても電話で受付すると云う感じになります。大阪では、このホテヘルと云う受付型の風俗店を今は一から作る事が法律で出来ず、もう減る事はあっても増える事はありません。ですから、今はデリヘル店が急増していて関西では1000件は超えているように思います。でも考えてみれば、電話だけで受付ができるのですから顔をさす事もないですし、来店する手間も省けます。
「大阪♂風俗の神様グループ」も、この電話だけで受付ができるデリヘル店が
「大阪♂風俗の神様デリバリー大阪」
「大阪♂風俗の神様 堺 南大阪店」
「阪神♂風俗の神様阪神店」

と3店舗あります。これから、減る一方のホテヘル店に力を入れるより、まだまだ増やす事のできるデリヘル店に力を入れる方が、これからの風俗業界は利口と考えられますよね。
◇◆ギャラリー◆◇
  •  この暇になる2月は特別なイベントを開催しているお店なら稼げます!!
  • 岡山に出稼ぎしたい女性を大募集致しております!!
  • 性病も今は「性病検査キッド」があるので安心です・・・
  • 岡山はお客様の層がかなりいいので働きやすいと思います・・・
  • この寒くなる時期をどう辛抱するかで12月稼げるかが決まります・・・
  • LINE GROUPに戻りたいけど戻りにくい・・・と一人で悩んでいないですか?
  • 今は30代、40代、50代の人妻さん、熟女の方がかなり稼げる時代に・・・
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
◇◆Twitter◆◇
~~相互フォロワー大募集~~ 厳選された業界完全未経験・素人・10代、20代専門のお店。 はたまた、大人のエロスが味わえる人妻さんを揃えた人妻店と、多種多様の店舗がある、大阪ホテルヘルス(ホテヘル)待合せ型デリバリーヘルス(デリヘル)の決定版!!
◇◆アクセス◆◇

    ◇◆メッセージ◆◇

    当グループのBlog「風神のひとりごと」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。 ご意見、ご感想、クレーム、どんな些細な事でも構いませんので貴重なご意見と致しまして頂戴させて頂き、今後の当グループの繁栄、改善に役立たせて頂きます。

    名前
    メール
    本文
    ◇◆天気予報◆◇
    ◇◆QRコード◆◇
    QRコード
    • ライブドアブログ