.

風俗で働くなら、
これは知っておきたい・・・
これはやっておきたい・・・
こうなりたい・・・
これだけ稼ぎたい・・・
などなど、
風俗嬢のためになる、
風俗スタックのためになる、
風俗で働くための㊙情報満載!!

2016年05月

給料日明けの人の出るタイミングで伊勢志摩サミットはアカンでしょう・・・

今日は伊勢志摩サミットで朝のニュースなどは、その話題で持ちきりでした。今はテロが多い時代なので厳戒態勢がすごい。街のゴミ箱は回収させているし、ジュースの自販機は使用禁止になっているし・・・
先日、用事で三重県の鈴鹿の方に行きましたが三重が近づくに連れパトカーの見る頻度が多くなってきて、よく見ると、三重県なのに神奈川県警のパトカーだったり、埼玉県警だったりと全国から応援に来ているのですね。そして鈴鹿インターを降りたら出口の所でパトカーが5、6台待機しているのです。このピリピリした雰囲気はすごいですね。こんな時はやっぱり人は出なくなるのですかね・・・今日、日本橋なんか人がスカスカですもんね。給料日明けの人が出る時にわざわざしなくても・・・という感じですが・・・

月1回のグループイベントも本日と明日で終了!!皆様急いでください・・・

月1回の「大阪♂風俗の神様グループ」の合同イベントも本日と明日を残すだけとなりました。
グループイベント中は各店舗、看板級の女の子がフル出勤致しており、料金もかなりリーズナブルになっていますし、次回ご利用時の割引チケットも配布致しておりますので、是非この機会にお遊び下さいませ!!


大阪♂風俗の神様グループ」各店舗オススメ女性コチラ

  ⇓ ⇓ ⇓

(大阪♂風俗の神様梅田店)

629_2
えみ(25)
T154-83(D)-56-86


825_0
めぐる(20)
T163-79(C)-57-80


3474_1
りんご(22)
T158-84(C)-58-80


3488_1
いちご(20)
T158-85(D)-59-84



1065_0
まゆみ(24)
T153-89(F)-58-88

(阪神♂風俗の神様 阪神店)

15_1447657145
みいな(24)
T160 B84(C)/W56/H85


(大阪♂風俗の神様日本橋人妻店)

3461_0
みみ(34)
T150-93(G)-60-88


320_0
のぞみ(27)
T157-89(E)-58-87


(大阪♂風俗の神様人妻梅田店)

3507_0
せりな(30)
T158 B85(D)/W58/H82

風俗と云う業界が世間でも認められる業界に・・・

風俗店に応募してくる人間は、

往々にして、世間をドロップアウトした人間だ。

経験者であれば、前のお店で通用しなかった人間だったり、

前のお店で問題を起こした人間かもしれない。

未経験者であれば、何故わざわざ風俗店を希望するのか?

一般的には「落ちる所まで落ちた」という目でしか見られない。


ウチの会社だけではなく、この業界全体が世間に認められるような、

クリーンで健全な営業をしなければならないと思う。


風俗業界で働く人間が卑屈であってはならない。

堂々と胸を張って、人に言える業界にしていく責務が自分達にはある。


そして、僕がもうひとつだけスタッフに手に入れてほしいものがある。

それは、風俗業界で生きていくためのノウハウだ


この風俗業界では、成功を掴む者もいれば、失敗し、ドロップアウトする者もいる


その時に自分を救うものは、知識と経験。


幾分かの貯金など気休めにもならないことを、僕は知っている。

ここで何度でも失敗し、学び、大切な人生の肥やしにしてほしい。


誰にでも挫折があり、這い上がるチャンスが同じ数だけある


どんな時でも「自分がやるしかない」という覚悟を持つ事

すなわちそれが、ノウハウと言うのかもしれない。


「一生ここで働きたい。」そんな言葉は望んでいない。

本当の家族のように、家族の幸せを願い、応援出来る仲間でありたい。

そしていつか、この世界で働く人間が、堂々と胸を張れる世界を一緒に創っていきたい


それが私の理想で、私の夢で、この会社でありたい




月1回のグループイベント開催中に付き、全店舗看板級の女性がフル出勤!!

「大阪♂風俗の神様グループ」只今、月一回のグループイベント開催中!!
グループイベント中は各店舗、看板級の女の子がフル出勤致しており、料金もかなりリーズナブルになっていますし、次回ご利用時の割引チケットも配布致しておりますので、是非この機会にお遊び下さいませ!!


大阪♂風俗の神様グループ」各店舗オススメ女性コチラ

  ⇓ ⇓ ⇓

(大阪♂風俗の神様梅田店)

629_1
えみ(25)
T154-83(D)-56-86

825_0
めぐる(20)
T163-79(C)-57-80


3474_1
りんご(22)
T158-84(C)-58-80


3488_1
いちご(20)
T158-85(D)-59-84



1065_0
まゆみ(24)
T153-89(F)-58-88

(阪神♂風俗の神様 阪神店)

15_1447657145
みいな(24)
T160 B84(C)/W56/H85


(大阪♂風俗の神様日本橋人妻店)

3461_0
みみ(34)
T150-93(G)-60-88


320_0
のぞみ(27)
T157-89(E)-58-87


(大阪♂風俗の神様人妻梅田店)

3507_0
せりな(30)
T158 B85(D)/W58/H82

大阪の風俗事情、単体のデリヘル店は厳しい構図が出来上がっています・・・

大阪の風俗と云うとやっぱりホテヘルが真っ先に浮かびますが、このホテヘルはもう新規で作ることができないので、増える事は無く、年々減って行く一方です。ですから、大阪の今の風俗事情でいいますと、待ち合わせ型デリヘル、デリバリーヘルス(デリヘル)のお店が一番多いと思います。低予算で比較的簡単に作れると云う点で一番多いのでしょう。簡単に作れる分、ほとんど風俗経験のない者でもデリヘル店を作って営業している方がいますが、やっぱり、風俗経験が浅いと、お店をオープンさせて半年も経たない間に閉店してしまっているお店も多々あります。何故、半年も経たない間に閉店に追い込まれるのか・・・。理由としては色々あると思いますが、一番の理由は商品となる女の子が入ってこないのが一番閉店に追い込まれる理由ではないでしょうか。今の大阪の風俗事情ではデリヘル店の数が多すぎ、グループ店は生き残り、単体で出したお店はかなり厳しい構図が出来上がっているようにも思います。何故単体でお店を出して上手くいかないかと云うと、女の子は基本、募集広告を見て来るのですが、この広告量が単体のお店とグループ店とでは明らかに違うからです。グループ店は沢山の広告を安く幅広く出来ますが単体では広告の単価も質全的に高くなり、広告量も少ないからです。広告量が少ないと世間に出る露出も少なく、女の子の目に触れない、なら女の子が入ってこない、商品がなければお客様も来ない、そして閉店に追い込まれる。だから、大阪はデリヘル店の数は多いですが、単体のお店では厳しい環境のように思います・・・
◇◆ギャラリー◆◇
  •  この暇になる2月は特別なイベントを開催しているお店なら稼げます!!
  • 岡山に出稼ぎしたい女性を大募集致しております!!
  • 性病も今は「性病検査キッド」があるので安心です・・・
  • 岡山はお客様の層がかなりいいので働きやすいと思います・・・
  • この寒くなる時期をどう辛抱するかで12月稼げるかが決まります・・・
  • LINE GROUPに戻りたいけど戻りにくい・・・と一人で悩んでいないですか?
  • 今は30代、40代、50代の人妻さん、熟女の方がかなり稼げる時代に・・・
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
◇◆Twitter◆◇
~~相互フォロワー大募集~~ 厳選された業界完全未経験・素人・10代、20代専門のお店。 はたまた、大人のエロスが味わえる人妻さんを揃えた人妻店と、多種多様の店舗がある、大阪ホテルヘルス(ホテヘル)待合せ型デリバリーヘルス(デリヘル)の決定版!!
◇◆アクセス◆◇

    ◇◆メッセージ◆◇

    当グループのBlog「風神のひとりごと」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。 ご意見、ご感想、クレーム、どんな些細な事でも構いませんので貴重なご意見と致しまして頂戴させて頂き、今後の当グループの繁栄、改善に役立たせて頂きます。

    名前
    メール
    本文
    ◇◆天気予報◆◇
    ◇◆QRコード◆◇
    QRコード
    • ライブドアブログ