.

風俗で働くなら、
これは知っておきたい・・・
これはやっておきたい・・・
こうなりたい・・・
これだけ稼ぎたい・・・
などなど、
風俗嬢のためになる、
風俗スタックのためになる、
風俗で働くための㊙情報満載!!

2016年10月

心機一転、岡山で店長候補でやってみないですか?

風俗の神様が遂に岡山への進出が決定致しました。


ホームページやグループ総合ページでも近日告知致しますが、いち早く「大阪風俗男子求人 LINE GROUP Recruit」で報告させて頂きました。
オープン日は、11月下旬を目標に準備致しております。



大阪と云う土地に飽き飽きしてきた方、岡山で仕事をお探しの貴方・・・
私達と共に、「LINE GROUP」を風俗No.1グループにしないですか?



今、これと云って目標のない方や経営をしたいけど、資金がなくできないと云う方、まずは「LINE GROUP」の岡山店で挑戦してみては如何でしょうか?



もちろん、



岡山までの交通費は支給致しますし、岡山寮も完備していますので家がない方や、家賃滞納でお困りの方、環境を変えて再出発もできますよ。



給料も、固定給+インセンティブですので、1ヶ月目から高収入も可能です。



住まいは寮で寮費も掛かりませんので、お金を貯めたい方にもおススメです。


この絶好の待遇、チャンスをものにしてみて下さい!!

岡山への出稼ぎをお考えの女性をお待ちしています・・・

最近は、大阪から地方への「出稼ぎ」が多い事は以前から度々お伝えしています
この風俗業界が暇になる時期は特に、今のこのお店では稼げないと「出稼ぎ」に出て行く女性が多いです


でも、暇になる時期はどこのお店も同じ事なのですがね

でも女性も生活がかかっているので、それは不安になる事でしょう


しかし、LINE GROUPはこの暇になる時期、全店舗かなりリーズナブルなイベントを開催致しております
他店舗でしたら、イベントで料金を下げていたら、女性のバックも下げるお店がほとんどですが、「LINE GROUP」はこの暇な時期何とか女性が生活できるようにとバックを下げる事は致しておりません


お店に付いているリピーターさんなどは風俗慣れをしているお客様が大半ですので、この料金の安い時期に特にお遊びに来られます
ですから、女性のバックは普段と全然変わりませんので、他店舗に比べ、この暇な時期でも全然稼げると思います


また、どうしても「出稼ぎ」に出たいとお思いの女性の方には、当グループが11月下旬岡山に出店予定ですので、そちらに「出稼ぎ」に出る事も可能ですので、是非ご連絡頂きたいものです


岡山への出稼ぎをお考えの方はコチラ  http://of-nightwork-qjin.com/

風俗の神様が岡山へ!!出稼ぎ感覚で高額バックを・・・(送迎、寮完備)

風俗の神様が遂に岡山への進出が決定致しました


ホームページやグループ総合ページでも近日告知致しますが、いち早く「LINE GROUP Recruit」で報告させて頂きました
オープン日は、11月下旬を目標に準備致しております


女性のバックですが、通常のバック大阪より1000円UPとなります
岡山近隣の女性は当然通いもOKですし、大阪兵庫京都と云った女性については岡山までの送迎も付きますし、寮も完備されていますので、「出稼ぎ」感覚で来て頂けると思います


大阪風俗店で働いていて、マンネリ化してきたので旅行感覚で「短期出稼ぎ」を希望される方や、大阪では顔バレがあるので心配と云う方にはかなりオススメだと思います


岡山は田舎じゃないの?」と思われている方もいるとは思いますが、岡山市内は政令指定都市だけあり、大阪と変わらないぐらい遊ぶ所も多いので全然退屈しないと思います。もちろん、「ホストクラブ」もあり、料金は大阪より安いと思います


ちょっと今の環境を変えたいとお思いの貴女、是非一度お問合せ下さいませ


岡山への出稼ぎを希望される方はコチラ

         

http://of-nightwork-qjin.com/

今の風俗界は女性にとって長く働け稼げる時代です。。。

ここ数年、風俗店で働く女性の人口がかなり増えてきているように思います


増える背景には、以前は10代、20代の女性が風俗店で働く女性の過半数以上を占めていましたが、ここ最近は、20代、30代、40代が中心で50代でも働ける、人妻店熟女店が急激に増えたからだと思います


人妻店熟女店が増えたという事は風俗で働ける年齢の幅が広がったという事になり、人口が増えたのでしょう


20代では若い女性のお店で働け、30代になれば、若妻店、人妻店に移り、40代、50代では熟女に移ることができるのですから、女性であれば長く風俗で稼ぐ事が可能になりました


人妻店熟女店は、年配のユーザーさんはもちろんの事、若い男性のユーザーさんにもかなり人気があります。風俗店で働く40代、50代の女性にとっても、こんな若い男性を接客できると云う事は新鮮で、若さを貰えるから風俗をやって良かったと云う声もよく聞きます


公私混同している訳ではないでしょうが、楽しく仕事をして尚且つ稼げたら、これほどいいものはないのではないでしょうか


人妻・熟女店をお探しの方はコチラhttp://of-nightwork-qjin.com/


気分のいい日、体調がいいと感じる時に面接に行く方がいいのでは・・・

朝起きたら、今日は身体がだるいと感じる時もあれば、今日は何か身体が良く動くと云う時もあり
日によって人は身体も気分も色々ありますよね。


また、車を運転していて、今日はやたらと信号にかかるなぁと感じる時もあれば、今日は全然信号かからんやんと云う日もあります。



人間て、日によって様々で、今日は体調がいい、今日はツキがある、今日はやたらと知り合いと偶然会うなど、そんないいと感じる日に動くべきでないかと思います。
今日は何をやっても上手くいかないと云う時は、何をやってもうまくいかず、差し支えない事以外やらない方がいいのではないかと私は思います。



仕事を見付けるのにも、あまりよくない気分の日に面接に行ってもうまく行かない可能性の方が高いでしょうし、そんな日は日を改め帰って寝るべし、
そして、次の日に行けばうまく行くと云う時が多いのではないでしょうか・・・



それは、何故か・・・



やっぱり、ちょっとした顔つき、目つきも違い、第一印象も変わったりするのでしょう。
そして、話方、コミニュケーションそういったとこでも影響が小さからずあるのではないでしょうか。



だから、何事にも焦りは禁物ですよね。。。


◇◆ギャラリー◆◇
  •  この暇になる2月は特別なイベントを開催しているお店なら稼げます!!
  • 岡山に出稼ぎしたい女性を大募集致しております!!
  • 性病も今は「性病検査キッド」があるので安心です・・・
  • 岡山はお客様の層がかなりいいので働きやすいと思います・・・
  • この寒くなる時期をどう辛抱するかで12月稼げるかが決まります・・・
  • LINE GROUPに戻りたいけど戻りにくい・・・と一人で悩んでいないですか?
  • 今は30代、40代、50代の人妻さん、熟女の方がかなり稼げる時代に・・・
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
◇◆Twitter◆◇
~~相互フォロワー大募集~~ 厳選された業界完全未経験・素人・10代、20代専門のお店。 はたまた、大人のエロスが味わえる人妻さんを揃えた人妻店と、多種多様の店舗がある、大阪ホテルヘルス(ホテヘル)待合せ型デリバリーヘルス(デリヘル)の決定版!!
◇◆アクセス◆◇

    ◇◆メッセージ◆◇

    当グループのBlog「風神のひとりごと」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。 ご意見、ご感想、クレーム、どんな些細な事でも構いませんので貴重なご意見と致しまして頂戴させて頂き、今後の当グループの繁栄、改善に役立たせて頂きます。

    名前
    メール
    本文
    ◇◆天気予報◆◇
    ◇◆QRコード◆◇
    QRコード
    • ライブドアブログ