.

風俗で働くなら、
これは知っておきたい・・・
これはやっておきたい・・・
こうなりたい・・・
これだけ稼ぎたい・・・
などなど、
風俗嬢のためになる、
風俗スタックのためになる、
風俗で働くための㊙情報満載!!

2017年03月

この3月中に新しいいいお店を見つけて早く移らないと稼げるタイミングを逃しますよ・・・

世間は3月と云うと年度末で各企業は、人事異動、書類整理等で忙しくなる時期だと思います。これから社会人になる人は引っ越しや、身の回りの物を揃えたりしないといけないし、自営業の方は確定申告等、この時期は何かとバタバタとする時です。


ですから、風俗界はちょっと暖かくなってきたのでお店自体は動き出すのかと思っていても、世間はバタバタしている時なので、どこももう一つ動きが悪いと思います。



それに付け加え、今年はWBCと云う世界の野球の祭典が開催されているので特に動きが悪いと思います。こればっかりは正直仕方がない・・・
ただ、言える事は、WBCもあと数日で終わるし、3月ももう下旬なので世間がバタバタするのも3月までです。



4月に入れば、もっと暖かくなり、花見シーズン到来で人が外に出だすし、新人の歓迎会などでお酒を飲む機会も増え、それに言っている間にゴールデンウイークもやってきますので自然とお店は動き出します。
ですから、今、お店を移ろうと考えてられる方は、お店が動いていない間に、早く貴女にあったいいお店を見つけ、早く動く事をおススメ致します。
でないと、モタモタと悩んでいる間に、4月に入りお店が動き出す時に乗り遅れてしまいますよ( ´艸`)


風俗求人情報はコチラ

    

http://of-nightwork-qjin.com/



今就職にお悩みの方、私達と共に風俗店で社会的信用を築かないですか?

1月、2月とアッと云う間に過ぎ、3月も驚くほどの速さでもう半分が過ぎました
昔の人は、この3か月を「行く、逃げる、去る」と云ったもので、さすがに早く感じます


また、3月は年度末なので書類整理に追われている方も多いでしょう
そして、4月からは就職を控えている方も多く、今はその準備に追われている方も
しかし、その反面、4月を目前に控えてまだ就職先が決まっていない方もいる事と思います



そう云う方に、今「LINE GROUP」は地方に店舗拡大中で店長候補、男子スタッフ、ドライバーさんを緊急大募集中ですので、まだ就職が決まっていない方には必見です



世間的には、風俗はコワい・・・と思う方もおられると思いますが、今の風俗は昔の風俗とは全然違います
今では、コンプライアンスと云う言葉が出てきてから健全に経営、営業している風俗店がものすごく増えました
もちろん、「LINE GROUP」もその一つですが、ちゃんと税金も納め、社会的信用を築こうとスタッフ全員が日々努力しています
ですから、風俗店で働く私たちもちゃんとした社会人です



今現在、就職先に悩まれている方、是非「LINE GROUP」の門を叩いて頂きたい、そして私達と共に社会的信用を築いて行きましょう


求人情報はコチラhttp://line-group-mens.com/



皆様、プレミアムフライデーてご存知ですか???

今年の2月24日から日本の政府と経団連が中心となり発足された「プレミアムフライデー」てご存知ですか


簡単に説明すると、企業を中心に月の最終の金曜日は定時を15時繰り上げて、皆さん早く帰って外でどんどんお金を使って遊びましょう、と云う事で作られたようです。それの第1回目が2月24日の金曜日だったようで、実際はまだまだごく一部の企業だけ実施されたようですが、これからどんどん増やして行く方向のようです。まぁ、給料日後に早く仕事を上がって外で食べて呑んで風俗行ってどんどん消費して街にお金を落とし世間を活性化させましょうという事が狙いですが、これは私達風俗を経営する立場からするといい話です。お店は金曜日の夜はそれなりに忙しくなりますが、昼間は夜遊ぼうという方が多いのか暇な時が多いので、それが「プレミアムフライデー」で仕事終わりが早くなれば、それだけ私たちの仕事も動くのが早くなると考えられるので好都合のように思われます



ですから風俗で働かれる女性の方達もこれを踏まえて月末最終の金曜日は今までよりも少し早く出勤する方が利口のようにも思います。同じ出勤をするのでしたら、待機していて稼げないより、1本でも多く仕事に行って稼げてる方がいいですものね



また、こう云う取り組みと云うのは東京大阪名古屋と云った大都市から広がって行く傾向があります。ですから活性化されるのも早いので、これからは大都市は良くなって行くのではないかと思います。すなわち、地方の方で今「出稼ぎ」をお考えの方は地方に出稼ぎに出るより大阪などの大都市に「出稼ぎ」に出る事をおススメ致します


大阪で働きたい貴女はコチラ

      

of-nightwork-qjin.com/




こんな人は人間失格です・・・仕事をする以前の問題です!!

いついつ面接を宜しくお願いします・・・と予定を入れときながら当日何の連絡もない人・・・


面接をして採用が決まり、いつから来てください・・・と云って当日何の連絡もなく来ない人・・・



こんな人がものすごく多いです。



来れない事情ができたのであれば、連絡一本入れたらいいじゃないですか!?
連絡しにくい気持ちも分かりますが、そんなことで誰も怒らないですよね・・・



相手もそれで予定を入れているのですから、相手の事など何にも気にしていないのでしょうね。
社会人として、こんな人は失格だと思います。



働く以前の問題です!!



◇◆ギャラリー◆◇
  •  この暇になる2月は特別なイベントを開催しているお店なら稼げます!!
  • 岡山に出稼ぎしたい女性を大募集致しております!!
  • 性病も今は「性病検査キッド」があるので安心です・・・
  • 岡山はお客様の層がかなりいいので働きやすいと思います・・・
  • この寒くなる時期をどう辛抱するかで12月稼げるかが決まります・・・
  • LINE GROUPに戻りたいけど戻りにくい・・・と一人で悩んでいないですか?
  • 今は30代、40代、50代の人妻さん、熟女の方がかなり稼げる時代に・・・
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
◇◆Twitter◆◇
~~相互フォロワー大募集~~ 厳選された業界完全未経験・素人・10代、20代専門のお店。 はたまた、大人のエロスが味わえる人妻さんを揃えた人妻店と、多種多様の店舗がある、大阪ホテルヘルス(ホテヘル)待合せ型デリバリーヘルス(デリヘル)の決定版!!
◇◆アクセス◆◇

    ◇◆メッセージ◆◇

    当グループのBlog「風神のひとりごと」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。 ご意見、ご感想、クレーム、どんな些細な事でも構いませんので貴重なご意見と致しまして頂戴させて頂き、今後の当グループの繁栄、改善に役立たせて頂きます。

    名前
    メール
    本文
    ◇◆天気予報◆◇
    ◇◆QRコード◆◇
    QRコード
    • ライブドアブログ