.

風俗で働くなら、
これは知っておきたい・・・
これはやっておきたい・・・
こうなりたい・・・
これだけ稼ぎたい・・・
などなど、
風俗嬢のためになる、
風俗スタックのためになる、
風俗で働くための㊙情報満載!!

2017年04月

平均で考えるか目先で考えるかで差がつく!

この業界の女性人はすぐに暇だとお店のせいにして移動をしたがるものですが

しっかり稼いでる人はキッチリと我慢してるんですよ!

それは何故かと言うと平均で考えてるからです!

例えばお店というのは毎日が同じ数のお客様が来て同じ本数が上がるわけが無いんです!

月曜と金曜では全然違います!

雨が降っても違いますしお給料前とお給料後でも違います!

それはこの業界に限らずどんな業種でも同じだと思います!

年間通じても忙しい月と暇な月で差が出ます!

それを暇だからと転々とすればするほど目先は新人扱いで稼げるかも知れませんがやれ面接だ

撮影とかできっちりした日数が働けません!

それにまたすぐ辞めるんじゃないかなと思われると店側もお仕事付けてくれませんよ!

折角頑張ってお仕事をして数ヵ月後にリピートしてくれたのにその時には居ないって事になるんです!

暇な時期にこそ自分の馴染みのお客様が何人居るか稼ぎが変わります

ずっと同じ店に居るだけで徐々にですが馴染みのお客様が増えるんですよ!

目先の給料じゃなくて一ヶ月でこんだけ!一年でこんだけって考えれる人と

目先だけを考えて移動してる人では同じ風俗の仕事をしてても

1年後、2年後には年収もそうですが信用雲泥の差が出るんです!

女の人には絶対勝てないと思いました!

先日飛田新地で働いてる女性と話す機会が有り色々と聞いておりましたら一日の日給が半端無い位の額でした!
なんと金額が何十万って言ってました!

風俗嬢って3~5万を持って帰ったら十分、って言うか平均だと思ってたのに二桁貰えるんですね!

それだけでも凄いなって思ったのですが内容を聞いたら一人15分5000円のバックとして20人以上?

飛田って男性と性行為?
20人としたって事ですよね?

男は一日に性行為そんなに出来ないです!

女の人が本気を出せば日給10万、20万って取れるんですね!

本気で稼ぎたい人は当グループのリクルートまでご応募お待ちしております!


◇◆ギャラリー◆◇
  •  この暇になる2月は特別なイベントを開催しているお店なら稼げます!!
  • 岡山に出稼ぎしたい女性を大募集致しております!!
  • 性病も今は「性病検査キッド」があるので安心です・・・
  • 岡山はお客様の層がかなりいいので働きやすいと思います・・・
  • この寒くなる時期をどう辛抱するかで12月稼げるかが決まります・・・
  • LINE GROUPに戻りたいけど戻りにくい・・・と一人で悩んでいないですか?
  • 今は30代、40代、50代の人妻さん、熟女の方がかなり稼げる時代に・・・
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
  • 雨の日ほどお得にお遊び頂けるイベントが盛り沢山!!
◇◆Twitter◆◇
~~相互フォロワー大募集~~ 厳選された業界完全未経験・素人・10代、20代専門のお店。 はたまた、大人のエロスが味わえる人妻さんを揃えた人妻店と、多種多様の店舗がある、大阪ホテルヘルス(ホテヘル)待合せ型デリバリーヘルス(デリヘル)の決定版!!
◇◆アクセス◆◇

    ◇◆メッセージ◆◇

    当グループのBlog「風神のひとりごと」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。 ご意見、ご感想、クレーム、どんな些細な事でも構いませんので貴重なご意見と致しまして頂戴させて頂き、今後の当グループの繁栄、改善に役立たせて頂きます。

    名前
    メール
    本文
    ◇◆天気予報◆◇
    ◇◆QRコード◆◇
    QRコード
    • ライブドアブログ