店舗型でない風俗店には大人数で待機する集団待機と簡単に仕切りがしてて人と接しないで居れる個室待機が有ります!

最近では個室待機を増やしてる店舗が多いと聞きます!

当グループも個室待機を増やしてる店舗の一つなんですが個室待機に入りたい女の子に聞くと以前なら先輩ずらした人が居ていじめとか派閥とかが有っての人間関係が一番の理由だったのですが最近では個室に入りたい人に聞くとホスト遊びする同僚に関わらなくていいからなんです!

ホスト遊びする女の子は友達を連れて行くと自分が安くなるから知り合った初日からホストに誘ってくるみたいです!
確かにホストに興味ない人からしたら断わるのもめんどくさいですよね!

人と話すのが好きで集団でも良いって言ってた人がそれを避けるために個室待機に逃げてるみたいです!

出勤人数と同数の個室待機が無い店舗からしたら問題なんですよね!