先日の報道番組、スポーツ新聞で「SMAP解散」が騒がれていますよね。その報道の時のスポーツ新聞がバカ売れとか・・・。私もその見出しでスポーツ新聞を手にしたひとりですが、新聞を手にしてまず、気になったのが、「風俗の神様グループ」が今日は掲載日かが気になったのですが、残念ながら掲載日ではなく、なんでこんなバカ売れの日に掲載してしてないねんと悔やんでしまいましたが・・・

話を本題に戻して、まだはっきりはしていないようですが、「中居君、香取君、草彅君、もう一人誰やったっけ・・・あっ、稲垣君」がジャニーズを抜けて、「キムタク」だけがジャニーズに残留と云う意見のようですが、そもそも、SMAP解散となるきっかけは、SMAPの育ての親の「女性チーフマネージャー」とジャニーズ幹部との確執でチーフマネージャーが辞職するのであればキムタク以外のSMAP4名も事務所を辞めると・・・

でもムタクの意見はSMAPは仲が悪いわけじゃないし、直接SMAPのメンバーが事務所側と揉めたわけでもないので辞めると云うのは筋が通らないという意見ですが、私も話を聞いていてそう思いました。いっても、SMAPを育ててくれたチーフマネージャーかもしれないですが、そのチーフマネージャーもジャニーズ事務所の一員ですから育てて当たり前。云ってみればチーフマネージャーもSMAPもジャニーズ事務所と云う器があったからこそ今があるのですからね・・・。私はキムタクファンではないですが、ちょっとキムタクの意見に賛同してしまうかな・・・

まぁ、単なる私のひとりごとでした・・・