皆様はどこのメーカーの携帯電話をお持ちでしょうか・・・?

apple、サムスン、LGエレクトロニクス、SONY、シャープ、HTC等色々とメーカーがありますが、私達日本人としては、日本のメーカー、SONY、シャープ等に頑張ってもらいたいと思います。
しかし、世界の携帯シェアでは、やっぱり、apple、サムスンに置いてかれている感がありますよね。

私、約2年半使った「Galaxy 」ですが、電池の消耗が著しく早く、熱もかなりもち、さすがに交換時期と思い、先日「Galaxy 」から「iPhone 6s」に乗り換えました。

それで使ってみて、デザイン、機能、使い勝手、ほぼすべてにおいてパーフェクト!!さすが世界顧客満足度No1と痛感致しました。

しいて「apple社」に云うとすれば、

私、「Galaxy 」から「iPhone」への乗り換えなので、「戻る」ボタンがほしい・・・
メールやLINEで文章を書いている時、文字と文字の間に文章を挟みたいのに、思っているとこに選択がうまく行かずズレてしまう・・・


この2点が改善されれば、私の中では「iPhone 6s」はパーフェクトです。

こうして、顧客満足度を常に上げて行く事が大切で、それは私達風俗業界でも同じ事が云えると思います。やっぱり胡坐をかかず、立ち止まらず、
「apple社」のように日々進化して行くそれが成功の秘訣ではないでしょうかね・・・