関西の風俗サイトで、ここ数年で飛躍的にのびてきているサイトで「ぴゅあらば」と云うサイトがあるのですが、このサイト、私も個人的に風俗店を探す時に使っています。風俗サイトと云うと何百、何千とありますが、なぜこの「ぴゅあらば」を使うのか、私の個人的な意見で申しますと、「見やすい」「安く風俗を利用できるコンテンツがある」「風俗店の女の子を探しやすい」「女の子の写メ日記が見れる」等コンテンツが充実しているからのように思います。そのコンテンツの中でも、「口コミ」と云うのがありますが、これがまた役に立ちます。飲食店や、病院を探す時に今では当たり前のように見る「口コミ」ですが、この「ぴゅあらば」にも付いていてこれが、風俗を利用するのに欠かせないコンテンツのひとつになっています。同じお金出して風俗に行くのですからハズレたくないですものね・・・この「ぴゅあらば」の口コミでまた、「大阪♂風俗の神様日本橋本店」が高評価させましたので、ここでご紹介したいと思います。

「大阪♂風俗の神様日本橋本店」

■料金(実際に支払った総額)
80分  8,500円  室料込み
全部コミコミ8500円プラス税

■利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
質問したらちゃんと答えてくれる受付の人にお金を払ったら、漫画とテレビがある綺麗な待合室に。
そして、女の子の準備が終わったら、一緒にホテルまで手を繋いで行ってくれます。

■お相手の女性について
やはり、写真なので見た目とのギャップは少しあります。でも、全然、目をつぶれる程度です。女の子の年齢は写真と誤差がありません。20代のちょうどいい感じの女の子がたくさん!たまりません。

■プレイ内容
始めは、ベッドでお話ししながら湯船がたまるのを待って、たまったら一緒にお風呂へ。しっかり、体を洗ってくれます。その後は、抱き合いながら布団へ。いちゃいちゃしてたら、いつの間にかフェラをしてくれていて、体全身を使って抜いてくれます。

■今回の総評
何度行っても飽きません。女の子もたくさん在籍しているので好みの女の子を見つけて、いっぱい会いに行くべきだと思います。

■このお店の良いところ
黒門市場を抜けてすぐという立地の良さは最高ですね。人通りも少なく人の目を気にせず入店できます。トイレもしっかり完備されていて、場所も 分かりやすい。灰皿も置いてあってタバコを吸う人にはたまりません。自販機を置いてあるところもグッドです。漫画は種類が豊富で待っている時間は全然苦 じゃありません。受付の人も愛想が良く、質問をしても丁寧に答えて下さいます。