皆様、ホテヘルとデリヘルの違いはご存知ですよね。。。
はっきりとは分からない方の為に簡単に説明を致しますと、ホテヘルはお客様にご来店頂き、パネルを見て女の子を選んで頂いてと云う受付型で、デリヘルはご来店して頂かなくても電話で受付すると云う感じになります。大阪では、このホテヘルと云う受付型の風俗店を今は一から作る事が法律で出来ず、もう減る事はあっても増える事はありません。ですから、今はデリヘル店が急増していて関西では1000件は超えているように思います。でも考えてみれば、電話だけで受付ができるのですから顔をさす事もないですし、来店する手間も省けます。
「大阪♂風俗の神様グループ」も、この電話だけで受付ができるデリヘル店が
「大阪♂風俗の神様デリバリー大阪」
「大阪♂風俗の神様 堺 南大阪店」
「阪神♂風俗の神様阪神店」

と3店舗あります。これから、減る一方のホテヘル店に力を入れるより、まだまだ増やす事のできるデリヘル店に力を入れる方が、これからの風俗業界は利口と考えられますよね。