.

風俗で働くなら、 これは知っておきたい・・・ これはやっておきたい・・・ こうなりたい・・・ これだけ稼ぎたい・・・ などなど、 風俗嬢のためになる、 風俗スタックのためになる、 風俗で働くための㊙情報満載!!

男子求人

皆様は今年の目標は達成できましたか???

今年も、残すところあと1週間余りとなりました。


皆様は、今年始まる時に目標を掲げましたか?



目標を掲げた方は目標を達成できましたか?



LINE GROUPは毎年、年の始まりに、スタッフに今年の目標を掲げさせています。
毎年の恒例となっているので、ちゃんと聞かれてすぐに答えれるように準備してきている者もいれば、聞かれて、その場で必死に考えている者もいます。



どちらがいいか・・・それは前者かもしれません。
でも一番大事な事は、1年を通してその掲げた目標に対して前を見て向かう姿勢が大切だと思います。



目標を達成できる事はそれは当然いい事です。でも達成出来なくても大切なのは目標に向かうと云う事です。



今年もあと少しです。私も含めて悔いの残らない2016年であるよう精一杯頑張りましょう。



そして、また新たに2017年の目標を掲げましょう・・・


人に頼りっぱなし、利用しっぱなしの人に成長はないと思います・・・

人は常に人に頼って生きていく人と、一切人に頼らず生きて行こうとする人がいます。


どちらが正解か?


人それぞれの価値観、考え方があるのでどれが正解と云う事はないと思います。


でも、私は両方違うんじゃないかなと思います。


まず、常に人に頼る人は、多分何一つ成長がないように思います。
いつまでも人は手を差し伸べてはくれません。常に人に頼る人は、時が経つに連れて当たり前化してきて、して頂いた気持ちが薄れて行くのでそれが一番良くない、成長しない自分を作ってしまいます。


半面、一切人に頼らない人はどうでしょうか?
これも、自分の成長を遅らせてしまうと思います。


人は自分一人では何もできません。ですから人に頼るべきだと思います。その間に頑張って常に勉強し、成長したら貴方の成長に頼られた人も誇りに思うと思います。



そして、感謝の気持ちを忘れない事が貴方を早く成長さすのではないでしょうか・・・



心機一転、岡山で店長候補でやってみないですか?

風俗の神様が遂に岡山への進出が決定致しました。


ホームページやグループ総合ページでも近日告知致しますが、いち早く「大阪風俗男子求人 LINE GROUP Recruit」で報告させて頂きました。
オープン日は、11月下旬を目標に準備致しております。



大阪と云う土地に飽き飽きしてきた方、岡山で仕事をお探しの貴方・・・
私達と共に、「LINE GROUP」を風俗No.1グループにしないですか?



今、これと云って目標のない方や経営をしたいけど、資金がなくできないと云う方、まずは「LINE GROUP」の岡山店で挑戦してみては如何でしょうか?



もちろん、



岡山までの交通費は支給致しますし、岡山寮も完備していますので家がない方や、家賃滞納でお困りの方、環境を変えて再出発もできますよ。



給料も、固定給+インセンティブですので、1ヶ月目から高収入も可能です。



住まいは寮で寮費も掛かりませんので、お金を貯めたい方にもおススメです。


この絶好の待遇、チャンスをものにしてみて下さい!!

気分のいい日、体調がいいと感じる時に面接に行く方がいいのでは・・・

朝起きたら、今日は身体がだるいと感じる時もあれば、今日は何か身体が良く動くと云う時もあり
日によって人は身体も気分も色々ありますよね。


また、車を運転していて、今日はやたらと信号にかかるなぁと感じる時もあれば、今日は全然信号かからんやんと云う日もあります。



人間て、日によって様々で、今日は体調がいい、今日はツキがある、今日はやたらと知り合いと偶然会うなど、そんないいと感じる日に動くべきでないかと思います。
今日は何をやっても上手くいかないと云う時は、何をやってもうまくいかず、差し支えない事以外やらない方がいいのではないかと私は思います。



仕事を見付けるのにも、あまりよくない気分の日に面接に行ってもうまく行かない可能性の方が高いでしょうし、そんな日は日を改め帰って寝るべし、
そして、次の日に行けばうまく行くと云う時が多いのではないでしょうか・・・



それは、何故か・・・



やっぱり、ちょっとした顔つき、目つきも違い、第一印象も変わったりするのでしょう。
そして、話方、コミニュケーションそういったとこでも影響が小さからずあるのではないでしょうか。



だから、何事にも焦りは禁物ですよね。。。


タイミングは人生を大きく左右されるものだと思います・・・

男には人生の分かれ道が度々訪れます。


その選択を間違えるとうまく行くものも失敗に終わったりします。



そして、一つの事をするのにもタイミングが大切です。



人生の分かれ道、どっちに進むか、そして進み始めるタイミング、この2つがかみ合ってこそ初めて成功が待っていると思います。



例えば、お店をこの場所でオープンする、しないを調査して、オープンすることになったとしてもオープンするタイミングってものすごく大事です。
これから、数ヶ月、暇な時期にオープンしたら、確実に数ヶ月赤字が見込まれますよね。その赤字を見越して耐える資金・体力があれば、まだ何とかなりますが、
でも、それは、どう考えても、私はオープンの時期を変えるべきだと思います。



それが、タイミングです。



生きて行く中でこのタイミングは常について回ると思います。
交通事故もタイミング一つずれると助かるのが、タイミングが悪かっただけで命を落とす事だってあります。



先日、東京の六本木の工事現場で鉄パイプが落ちてきて、ちょうど下を通行していた老夫婦を直撃して、旦那さんが鉄パイプが頭を貫通し亡くなられました。
これも、ちょうど下を歩くそのタイミング、作業員が鉄パイプを落とすタイミングが合ったからこんな大惨事になったのです。



歴史上の人物で、私がこの人はスゴイと思うのが「徳川 家康」なのですが、この人も「関ケ原の戦い」を起こす理由付け、タイミング、「大坂冬の陣」「大坂夏の陣」を起こすタイミングが最も良かった事で天下を取れたのだと思います。



人生、何もかもが私はタイミングで成り立っていると思います。



しかし、それは歩み始めてからの話であり、まだ、これっと云う事を始めていない方、探している方は、まずは進みましょう・・・



◇◆アクセス◆◇

    ◇◆メッセージ◆◇

    当グループのBlog「風神のひとりごと」を閲覧して頂き誠に有難う御座います。 ご意見、ご感想、クレーム、どんな些細な事でも構いませんので貴重なご意見と致しまして頂戴させて頂き、今後の当グループの繁栄、改善に役立たせて頂きます。

    名前
    メール
    本文
    ◇◆天気予報◆◇
    ◇◆QRコード◆◇
    QRコード
    • ライブドアブログ